電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝方4時頃に盗難警報装置がなりました。
車に行ってみると、ルームランプがついていました。
車を開け、ルームランプを
消したいのですが、
普段ハンズフリーキー?で、
近ずいたら開くはずの鍵が
近づいてもあかず、
また鳴るのではと思い、時間も時間なので近所迷惑になるため
怖くて開けれませんでした。

朝の出勤の際バッテリーが上がってたり
ドアが開かなかったりが不安です。

どうしたら良いのでしょうか…。

A 回答 (3件)

車上荒らしの仕業?


ルームランプがもし一日中ついてたらバッテリー上がりますね。
朝の4時に警報なるって車上荒らし臭いけどね

警察呼んでみてもらったらいいかもね
    • good
    • 1

そんなの通常のキーを使って開錠すればいいでしょう。

それでアラームが鳴ったりするようなら
そのイモビライザーは不良品です。
    • good
    • 0

警察を呼ぶ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!