プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

居酒屋でアルバイトをしようと思ってて履歴書書いてるんですけど、志望動機と自己PRどうやって書いたらいいですかね?空白はだめですか?

質問者からの補足コメント

  • このくらいです

    「居酒屋でアルバイトをしようと思ってて履歴」の補足画像1
      補足日時:2018/10/15 21:14

A 回答 (8件)

居酒屋さんは、人手不足でバイトする人も少ないので


まぁ、採用確率は高い方ですから多少は大丈夫だと思いますよ。
履歴書うんぬんよりも、あなたが居酒屋のバイトに向いていそうかどうかの判断の方が大きいはずですからね
接客業の経験があるとか、ハキハキと喋れる人だと採用確率はかなり高いでしょうね
    • good
    • 0

場所が目立ちますね。



面倒とは思いますが、できれば書き直した方が受かる確率は高くなります。
    • good
    • 0

その程度なら大丈夫だと思います

    • good
    • 0

どの程度の汚れかはわからないですが…


まあ、多少の汚れなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のせました!

お礼日時:2018/10/15 21:15

空白は良くないですが、バイトなのでしっかりと書く必要もありません。


適当にネットから拾えばいいと思います。
採用されるか否かは、あなたがどれぐらいシフトに入れるかが決め手です。
仮にどんなに素晴らしい志望動機を書いたとしても、金土日祝と連休は絶対無理だと言えば不採用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴書少し汚れてしまいました。やばいですかね??

お礼日時:2018/10/15 21:12

志望動機とか自己PRは、ネットで検索したら参考で書かれている文章があるので


そういうのを参考にして書いたらいいと思います。

https://www.froma.com/contents/baito/food/izakay …

例えばこんなサイト。
探せばもっとたくさん出てくるはずなので検索してみてください。

「居酒屋 志望動機 自己PR」で検索してみました。

空白は基本的にはしてはいけません。
採用される確率が低くなります。

ついでに言うと、居酒屋さんのバイトはかなりハードで体力仕事なので
その辺は大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴書少し汚れてしまいました。大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/10/15 21:12

接客業がしてみたいとか、料理好きとか、掃除好きとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴書少し汚れてしまいました。大丈夫ですかね?

お礼日時:2018/10/15 21:13

空白はやめておいた方がいいです。

志望動機、自己PRは、ネットで調べたら例文があります^ ^ それを参考にすると良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴書少し汚れてしまいました。大丈夫ですかね?

お礼日時:2018/10/15 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!