プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日相談させてもらったものです。
これが昨日の相談です。

相談です。
9月16日に少し中出しをしてしまったような気がして9月17日から9月23日まで生理があり
23日に中出しを手前で少ししてしまいました。排卵予定日が9月30日だったのですが
ルナルナで
は。でも排卵痛がなくてその日にゴムなしヌルヌルはひどくて中には
出してないと思います。10月1日に急に腰が痛くて排卵痛の左側の下腹が痛くて
あ、排卵痛だな思いました。10月3日にゴムなしで射精は手で口の中に出しました。
10月9日に結構激しくて子宮まで突かれました。ぐんっとなったときに彼氏が出したような気がししたんですが彼氏曰く中には
だしてないとゆっています。10月14日昨日でゴムなし我慢汁は出てた思います。中には
だしてないと思います。そして今日の
15日が生理予定日なのですが生理来る気配がなくて心配です。妊娠はしてませんよね。
ゴムなしで性行為したことは我々十分
反省しています。着床出血はしてないです

補足
補足です。
ついさっき薬局で生理予定日から
使える妊娠検査薬をしたら
陰性でした。



今日生理くるかなと
おもったのですがまだきてません…
心配しすぎなのでしょうか?
もう1つのところにも相談してあって
そしたら10月のsexのは検査結果は
でてません。再検査してくださいとゆわれました。
昨日生理予定日から使える妊娠検査薬で
したら陰性でした。

A 回答 (2件)

いつ排卵したかが個人のの感覚の範疇で、排卵が遅れる可能性が否定できず、


完璧な避妊ができているかどうかわからない性行為がある場合、
最後の性行為から2週間後まで生理がない場合、早期の判定薬を使い陰性であれば
妊娠していないってことになります。

わかりやすく言うと、
あなたの場合、これから性行為をしないで2週間たっても生理が来なかったら、
早期の検査薬を使って調べてみて、それが陰性だったらほぼ妊娠していないということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

怪しい性行為からは
2週間たってます。
そしたら陰性でした。
10月の怪しい性行為
ないとはいえませんが
2週間たってるやつは
陰性だということですか?
排卵は10月1日でした。

お礼日時:2018/10/16 10:56

予定日から使えるタイプは、性交から2週間経てば判定できます。


つまり今日陰性なら、
2週間前までの性交について妊娠していないことが分かります。

14日の性交を疑うのなら、15日の生理予定日に検査はできません。
検査薬は確かに予定日から使えると言っていますが、
14日に性交にタイミングよく排卵したのなら、
予定日は2週間後である28日になるからです。
排卵と生理はセットで、生理予定日は排卵の約2週間後です。
これは生理周期の長短に関わらず、質問者さんにも当てはまります。

2週間たっても生理が来なければ再検査してください。
予定日1週間後タイプなら、3週間待つ必要があります。

基礎体温を測っているのならともかく、
生理が来るまではいつでも妊娠の可能性があります。
予定日前日だから安全日という考え方はしない方が無難です。
排卵が遅れることは普通にあるし、
正確には、生理予定日は排卵が済んでから決まるものなので、
前もって確実に分かるものではありません。
予定通りに排卵すれば、妊娠しない限り生理も予定通りに来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

怪しい性行為からは
2週間たってます。
そしたら陰性でした。
10月の性行為からは
まだ2週間たってませんが
怪しい性行為はないとおもいます。
排卵は10月1日に来たと思います

お礼日時:2018/10/16 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!