dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の父が泣いて電話がありました。息があまり出来なくて胸が苦しいと。泣いた父なんな見たことはありません。精神的ダメージと体調がかなり悪いのと80歳という高齢もありなんかあれば直ぐに救急車を呼ぶんだよ!って言ったけど一人暮らしの父。私が行くべきかなとも思いますがあいにく私も体調が悪くて!どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

救急車も良いですが、役所(お父様の居住地)に電話して福祉課の方に


様子を見に行ってもらうことも出来ますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/10/16 13:48

とりあえず


様子を見たほうがいいです
冷静にね
    • good
    • 1

事は急を要する事態です


すぐ救急車手配を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2018/10/16 10:52

お父さんに救急車を呼んであげたらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2018/10/16 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!