プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(∩´∀`∩)

今から冬になり寒くなりますね~(*´∩ω・`)゚+.゚

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

喜怒哀楽~いろんな、お話を聞かせて下さい(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 冬に関しての「謎かけ」なんかも良いですね(*^^)v

    それと、暖かくなる歌の紹介などもよろしかったら、お願いします。
    風景写真、お花の写真なども有り難いです(*゜▽゜)ノ

      補足日時:2018/10/16 13:21
  • 世師留さん、お酒と歌をを贈ります。

    「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の補足画像2
      補足日時:2018/10/16 16:11
  • 皆さま、沢山の回答ありがとうございます(*^_^*)
    明日はリハビリなので、もう寝たいと思います(>_<)ゞ
    明日、お礼致しますので(^^)v

    百様~私はムード演歌はこの曲が好きです
    「言われてみたい(笑)」

    すかりっち、この歌も好きなんだ(^^*)関根麻里の旦那、Kの曲だよ。
    https://youtu.be/Iq9qLJpzVTU

      補足日時:2018/10/17 01:30
  • 皆さん、お礼、遅くなってます。
    特にゆーたむんさん、さっぺちゃんさん、コージさん
    すみません(^◇^;)

    今日は、リハビリで風邪気味のような~~?
    待ってて下さい(´θ`llll)

      補足日時:2018/10/17 20:07
  • 明日から22日の夕方まで
    【くれ子の部屋】留守します(^◇^;)
    特に百様、わしさん、世師留さん、コージさん、だいちゃん、すかりっち 他、皆様お礼遅くなりますが、すみません(>_<)ゞ
    回答は、よろしかったらお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/10/19 23:17
  • 皆さま、こんばんは(´▽`)ノ
    現在、カンタロー邸にお泊まりです。
    カンタローさんは、カッコいい女性で、とても優しく、気遣いが素晴らしい、テキパキとした 身のこなし頼りがいがある方でしたよ(^ー^*)
    お顔は岡本夏生を賢くしたような感じで(笑)ショートヘアーで雰囲気も性格も予想通りの方でした(*´∩ω・`)゚+.゚
    初めて会ったとは思えませんでしたよ!

    お礼の程しばらくお待ち下さい(*゜▽゜)ノ回答ありがとうございます(∩´∀`∩)

      補足日時:2018/10/22 00:28
  • おはようございます。
    たくさんのお声かけして頂き、ほんとに、ありがとうございます(*^_^*)

    犬の事や自身の体のことによるストレスから?のアレルギー性皮膚炎になってまして…随分前からです(右膝下のみ)

    おやびんと会う日の昼頃(会う前)真っ赤に腫れあがり熱と痛み
    ※おやびんと会ってた時は少し治まってたのですが、帰って来た昨日皮膚科へ行くと

    たぶんストレスから免疫力低下していてこうなったのだろうと

    バイ菌感染してて、頂いた抗生剤と塗り薬で治れば良いのですが、もしかしたら点滴入院になるかもしれません。

    今、皮膚科の先生に逐一報告している状態です。

    回答は読んでます(*^_^*)
    頂けたらとても嬉しいです(^^*)

    すみませんが、お礼を補足にてさせて頂きます。ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/10/23 09:58
  • ありがとうございます(*^_^*)
    回答にてのご心配、感謝します(*^_^*)

    おやびんと会えたことは、最高の神様からのプレゼントだと思います(*⌒▽⌒*)

    花博も、とても綺麗だったです、おやびんとはハナカテで知り合いましたので、二人にとっては最高の場所だったと思います(^^*)
    おやびんのお姉様とお友達と4人で行きました( ^_^)

    10年以上ぶりの花祭りなどのお花の展示会見学でした(*^^)v
    おやびんに感謝!!!!

    もちろん皆さまとの巡り合いも神様からのプレゼントです(@^▽^@)感謝!!!!

    下の補足も読んで下さいね( ^_^)

      補足日時:2018/10/23 10:27
  • 神秘的なお花の投稿してます
    よろしかったら、感想をお聞かせ下さい(o´∀`)b

      補足日時:2018/10/25 19:42
  • 新しい投稿してます。
    どうかよろしくお願いします
    ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

    ⭐世師留さん、投稿開示よろしくお願いします(*^_^*)

      補足日時:2018/10/29 11:01

A 回答 (294件中1~10件)

お疲れちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

今日は一日お疲れ様でした。


今日も一日が終わろうかとしてます。
わしさんはこれからが仕事ですもんね、凄く大変でしょうねえ。
今日は体調どうでした?
大丈夫でしたか?
寒くなりますが無理しないで下さいね。
暖かくして。
くれ子さんは心は暖かくなってるから大丈夫ですよね笑!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん~お疲れさま(。・_・。)ノでした

もう晩酌終わりましたか(笑)

体調は、相変わらずです(笑)
役所に行く用事があり、役所の方の手を借り歩きました(~_~;)

でも皆さん親切で感謝感謝♡の毎日です(*゜▽゜)ノ

心は暖かいとは嬉しいお言葉、世師留さんは、もっと暖かいですよ(^ー^*)

わしさんも、暖かいです(っ´ω`c)
また来て下さいね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/11/08 20:08

くれ子さん、おはよう〜(´∀`=)


いつも来てくれて、ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
変なおばさんと言ってすみません。
あれは冗談です。
ちょっとした間違いから、くれ子さんに、こんなに受けるとは、思いませんでした(*≧∀≦*)
又、何か思い付いたり、聞きたいことがあれば、来て下さいね(⌒▽⌒)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おリンさん~いえいえ
私、変なおばさんですから爆笑!!!!

冗談くらい分かりますよ
もう、おリンさん気の遣いすぎ。

あの歌詞の感想も述べずに
ひたすらツボにはまってました
ごめんなさい(\_\;

いや…素敵な歌詞でした。
沖縄の方の家族思いが強いところが良く伝わりますね(๑'ᴗ'๑)

また行きますヾ(o´∀`o)ノ
おリンさんも、また来てね(^_^)ノ

お礼日時:2018/11/08 11:58

5回目


( ̄▽ ̄;)違うか

さんたけさんネタに使わせて貰いました
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

くれ子さん
こんばんは
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
リハビリ疲れ出てないかな
疲れない程度にはしないといけないし
しすぎると、悪くなるしね
ちょいと心配

(ノ゚Д゚)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おもしろい(笑) 5回目

わしさん~ありがとうございます( ´艸`)

約1か月ぶりのリハビリなのでヨロヨロでした。まるで軟体動物
爆笑!!!!

本当は、先生と外を歩く予定が
もう少し、しっかり体がなってからと軽いストレッチとマッサージでしたよ(^_^)ノ

しかし昨夜は爆睡しました
ご心配ありがとうございます~~(o´∀`)b

お礼日時:2018/11/08 11:51

四回目‼️兎に角安心です。

小生も純粋な日本人シルバーです‼️
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!いたしました(笑)

お礼日時:2018/11/08 11:44

三回目‼️兎に角長崎県はハウステンボスです‼️

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい!ハウステンボスが一番、有名になりましたよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/11/07 22:43

ソギャンタイ。

貴方は韓国今は何処住みですか?私は東京西北の区内在住してますよ☀️
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうでしたね!
今は東京でした(๑'ᴗ'๑)

ちなみに韓国生まれではあ~りませんよ(笑)

お礼日時:2018/11/07 22:42

私は厚手の靴下を履きます⁉️首にマフラーして寝ます⁉️惜しみなく暖房してます‼️

    • good
    • 4
この回答へのお礼

さんのたけさん~お久しぶりです(๑'ᴗ'๑)

確か熊本でしたよね(o´∀`)b

秋が無くて!一気に冬到来みたく寒いですよね( ̄。 ̄;)

その防寒対策、良いと思いま~す
ヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2018/11/07 22:22

おはよう


くれちんは 確か
ギャラクシー だったよね?
携帯……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

富士通のarrowsだよ

どうしたの?

お礼日時:2018/11/07 13:17

くれ子さん


おはようございます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしさん~おはようございます…(○´∀`○)

リハビリに行ってきま~す
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お礼日時:2018/11/07 13:31
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!