アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ARCserve6.5を使用してファイルサーバーを運用しています。昨日からバックアップが正常に完了せずジョブステータスの表示が99%で「データベースの更新中」のままになっています。ログを見ると「E3511 データベースバックアップを開始できません」となっており「バックアップに失敗しました」と表示されます。手動でバックアップを実行させてもファイルはメディアに書き込んでいますが最後のデータベースのバックアップでやはり止まっています。スケジュールの設定等、確認しましたが異常はありませんでした。取り合えず正常なバックアップが出来るようにするにはどうしたら良いでしょうか?どなたかヒントでも良いので、お教えください、お願いいたします。

A 回答 (1件)

ハードウェアの構成が記載されていないので確かなことはいえませんが、99%で止まってしまうのでしたらファイルの容量が増えてきてメディアの容量不足ということも考えられます。

また、手動でとっても同じところでとまるのならばそのファイルが破損していることも考えられられます。テープドライブにクリーニングをかけて別メディアでためしても現象同じなのでしょうか?テープドライブのランプステータスはどうでしょうか?あと24時間稼動のマシンなら一度シャットダウンしてから電源再投入してみて下さい。(ただし再起動ですと完全にリセットがかからず効果がないので必ず電源のオフオンを実施してください)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。書かれているとおり電源再投入で正常に戻りました、これでまた様子を見てみます。