プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛ラーメン食べて腹痛にならない人いますか?

A 回答 (7件)

ならない人よりなる人の方が圧倒的に少ないと思いますよ。

食べた人みんながお腹痛くなるなら、販売できなくなっちゃいますよ。(^◇^;)
    • 0

私は高校時代から十二指腸潰瘍で大出血も起こしましたがそのくらいじゃ腹痛にはなりませんよ。

もちろん潰瘍が悪化したときにチャレンジするのは無謀です。何ともないときには東京中の超辛ラーメンとカレーの巡礼をしました。トイレの方がきついですね。
    • 0

腹痛くなりますねー、辛いからではなくて、不味いからです。

• 0

から射物に強いとは言いません。

味覚として計らい物は辛いですし、普段から汗かきなので激辛など食べた日には水かぶったかのように汗が噴き出し衣類もビショビショになります。
が、イヤではないのです。むしろ好きです。
ラーメン屋に出向く際には食べながら汗を拭くタオルが欠かせませんし、食後車に戻って冷房をガンガンに効かせつつ、汗が引いたころにと着替えも用意したりしています。
が、お腹をこわした経験は一度もありません。

職場や仲間内での飲み会の際も、キムチがあれば他のつまみは一切いらないたちですし、他に辛いつまみがあれば率先して頼みます。。
    • 0

めったと食べませんが、過去2‐3回食べても腹痛にはなりませんでした。

• 0

食べなければ腹痛にはならない。

食べた事ある人の方が少ないやろ。

お金もらっても食べたくないわ。
    • 0

ならないです。

• 0