プロが教えるわが家の防犯対策術!

企業に提出する封筒にもとから企業の住所が印刷されていて、
その封筒に自分の住所を書く場合、
もとの印刷は二重線等で消せばよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

封筒の裏面の話なら、それでかまいません。

    • good
    • 1

企業が業務上用意した封筒を搾取して個人利用している、


受け取り側にこれがあからさまなので、止めるべきです。
    • good
    • 0

企業宛に提出するんでしょ、



自分の住所は封筒の裏側に書く物です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!