ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

はじめての投稿になります。

この度副業で仕事を頂いたのですが、
請求書をPDFで作成するときのファイル名の付け方はルールがありますでしょうか?
以下のサイトを参考にして作成してものの、
封筒などについては、詳細が書かれていますが、
PDFについてはちょっとわかりませんでした。

https://freelance.levtech.jp/guide/detail/16/

A 回答 (1件)

特にルールはありませんよ。

でもファイル名に作成した日付とその日何番目に作成したかの通番、相手先名くらい入れておくと、後から検索しやすいかと。

「20160617-01とーるん様.pdf」など
    • 1