プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活をしている大学4年です。
でよく結果が郵送で送られてくるのですが、大体落ちているところはA4サイズの封筒で送ってきます。
なので、いつもポストを見てA4の封筒だと分かるとがっかりしてしまうのですが、
どなたか、結果がA4の封筒で送られてきて、選考に通ったという方はいらっしゃいますか。

A 回答 (2件)

・不採用通知しか受け取ったことがない


・A4の通知が多い

から、「不採用通知はA4」と結論づけるのは、短絡的に過ぎますね。
せめて、A4以外の採用通知をいくつか受け取ってからにして下さい。
    • good
    • 0

電話か郵送でって言われた時は間違いなく郵送は落ちてますね。


結果は郵送でしか送りませんってとこならもちろん郵送で通過連絡来るでしょうね、実際自分も来ましたし。


...いや回答するのは良いんだけどこんなことを聞く理由が知りたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A