アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職試験の合格通知が封筒で届いた場合
書類が少なかったら、不合格の
確率が高いということですか?

A 回答 (3件)

そうとは限りません。


逆のパターンもあります。

1.採用の通知書1枚のみ
2.不採用の通知書1枚と応募書類の返却

この場合は、2 のほうが書類が多くなります。
    • good
    • 3

>書類が少なかったら、不合格の確率が高いということですか?



不合格の場合は、通知の紙一枚はいっているだけですのでね。
ですから、当然薄いですし定形封筒でくるでしょう。
    • good
    • 0

業種によるかも知れませんね。

合格すると入社後の手続き書類も同時に送られてくるところがあるからそういうことが一概に言えるのかもしれません。今後はどうなのでしょう。ネットで連絡が来る時代になるでしょうから。封書はなくなっていくかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A