dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

企業からの内定ですよって電話無しで
内定通知書が郵送で送られてきて
初めて内定をもらえたことを知るなんてこと
あるんですか?

A 回答 (3件)

昔は、採用通知も不採用通知も郵便(採用通知は書留)で受け取っていました。


今はメールが主流かと思いますが。
    • good
    • 2

それはあるでしょう。

    • good
    • 0

あります。

 都合が悪いですかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A