アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「くっそおもんない人生やな〜」


くっそ面白い人生ってどんな人生ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

仕事もうまく行ってて、自分の思い通りの人生。


不満もなく、常に笑いが絶えないような・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2018/10/18 19:11

世界が平和になって 無駄な争いや過酷な競争がなくて 人権が保障されてるから自分の好きな事をして



仕事にも生き甲斐が持てて 好きな人と上手く行ってて お金もあって 自由に未来の事も考えられる

最後は未来に希望を託して安らかに微笑んで眠る様にあの世に行ける人生。?
    • good
    • 0

面白いだけじゃなくて、くっそを付けちゃうとしたら、めちゃくちゃだったり、常識外だったりした、でも感情的に、体験的にこれでイイのだと納得している面白さがある、というようなものなのかなと思います。



自分の恋愛ものは、くっそおもしろかったです。
    • good
    • 1

頑張らない人生をやっているからです。



頑張った人生をやっていれば、それなりに
面白いものです。
    • good
    • 0

「くっそおもんない人生やな〜」:この発言の主は、「その人」で、他人ではない。



「くっそ面白い人生」:この発言が存在するとしたら、その発言の主は、「他人」。
           関係ない他人が、人の人生を外から見ているだけ。

           仮に、「その人」で有ると考えると、その人は人生を、表面でしか生きていない人で、
           語る価値のない人生を生きていたに違いない人。

そんな気がする、今日このごろ。
    • good
    • 0

「お前なんかに、そんなことができるわけないだろ!」


と言われながら、そんなことをやってのけてしまう人生。

クソ面白かろう。
    • good
    • 1

面白い=楽しい、ではないと解釈して。



よく云う波乱万丈の人生、ですね。
だから、他人事。

自分の人生?
全く面白くありません。

でも、ここで駄弁っている時は楽しいです。
    • good
    • 1

ベジータと闘ってる時かな・・・。

    • good
    • 1

苦しい、ツライ、だるい、痛い、つかれる、めんどい



でも楽しいからやってしまうよね。
ってのが面白い人生と思う
    • good
    • 0

自分にとってこれ以上ない幸せを感じて笑がこぼれたらそれがもぅ、面白い人生です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す