プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校への志望した理由に
家から近いのでその分勉学にまわせる時間を多く安定して取れる的な事書くのって
アウトですかね。。

質問者からの補足コメント

  • 一応自分は将来の夢が決まってないからこの高校の取り組みで自分の夢を決定させれると思ったから。
    みたいなことは書いたんですが他に思いつけないんですよね。

      補足日時:2018/10/18 00:51

A 回答 (3件)

>この高校の取り組み


それは何ですか?
それを明確にできれば良いとは思いますよ。
オープンスクールで話を聞いているなら、その事も入れるともっと具体的になります。
    • good
    • 1

その学校でなくとも、近ければどこでも良いというようにも捉えることができるので、あまり良い志望理由ではないでしょう。


その学校の他の学校にない魅力はないですか?
    • good
    • 1

アウトにならないとは言いきれませんがもう少し、この学校に行きたいという意思があったがいいと思います!


検索したらいろいろとでてくるとおもいます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!