アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育が同じ日に2コマ以上だったことある人っていますか?
運動会の練習で通常よりも多かったという話は例外として下さい

A 回答 (3件)

中高一貫の男子校でしたが、中学3年間は体育が週6コマでした。

柔道①、剣道①、体育④です。体育がない日もあり、1日2コマの日もありました。
体育といっても球技などはせずにひたすらサーキットトレーニングだったので相当キツかったですよ。
今は共学になって週4コマらしいです。
    • good
    • 0

運動会でなくても修学旅行にかぶるから一日二コマということはありました。

体育は最低時間数が決められているのでごまかせないのです。私は病休の都合でごまかしてもらいました。
    • good
    • 0

1つの種目ですとありうるかもね。

120分ですよね。水泳やスキー・野球・ボーリングなどが学生時代の思い出。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!