dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テリオスキッドパンタジャッキの取り付け位置の高さを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 今車が手元にないので聞いているのです。

      補足日時:2018/10/19 09:55

A 回答 (3件)

車が手元に無いなら、戻って来たら・・・取説を見てください。

(今見ても意味無いでしょ!?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻ってくる時がタイヤ交換の時期でジャッキを買うから質問してんだよ

お礼日時:2018/10/19 23:11

取説を見れば位置は書いてあります。


取説が無いなら 下を覗けば 取り付け位置付近に 印が付いているはずです。
その位置から地面までの距離を測れば 高さは解るのでは?
    • good
    • 0

車には全てジャッキアップポイントは有りますが、


其の高さとはどう言う事なんでしょうか?。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!