アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の5月から初めて棒コンビニのアルバイトを始めました
しかし未だに業務になれず自分の要領もわるくテキパキ働けず従業員の人達に迷惑ばかりかけてます。自分攻め続けもう精神的に参ってます。向いてない仕事だと思ってます。
家の都合で土日しか入れず時間とかも調整してくれたりして
オーナーさん達は良い人ですが、何か目線が怖いです。
『なんだこいつ使えない』って思われてるんじゃないかと
正直来月いっぱいで辞めたいので辞退する事を伝えたいのですがわざわざ時間調整したり人手不足なので言い出しづらいです。日曜は私ともう一人しかいません。

あとバイト前になると身体の震えが止まりません。
たまに不整脈と吐き気します。

質問者からの補足コメント

  • 明日出勤なのですが今電話で伝えて詳細を話すべきでしょうか

      補足日時:2018/10/19 09:53

A 回答 (3件)

全く合わない仕事の様です。


良くお詫びして辞めましょう。
    • good
    • 1

人手不足だからなんだと言っていたらいつまで経っても辞められないし、お店側も同じお金払うならもう少し優秀な人の方が良いでしょうから、ここは心苦しくとも意を決して辞めましょう。


お店側も良い人だけに、辞めてほしいとも言い出せずにいるのかもしれません。
    • good
    • 2

バイトのレベルであれば、十分かもしれません。


間違ったことをしなければ、気にすることはありません。
実直に仕事が出来れば、十分でしょう。

使える人なら、とっくにバイトは卒業して、
どこか優良会社の正社員に成っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!