【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

これまで一時もメガネを手放さなかった陰キャの女子が コンタクトにしてきたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

素顔が見えていいんじゃないかな、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/31 00:26

コンタクトにしたら…視野が広がるし.メガネやったら…よく曇るけど…それが.無い分スッキリしますよ!そら.周りには.コンタクトにし

やろうけど何しても.ゆう人は.ゆうんやから…ほっときましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンタクトにするメリットって多いですよね〜
確かにそういう人は何事にもそうかも笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/31 00:26

眼鏡かけているから陰キャとは限らない。


私は仕事のときは眼鏡だけどお出かけはコンタクトレンズだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メガネで、さらに陰キャってことです!分かりづらくてすみません…
あと、これは私の事なので 自分、陰キャだろうなーと思っているだけです笑

お礼日時:2018/10/20 14:11

歳にも依る・・



学校なのか 職場なのか・・にも依る・・

要は 大人の考え方と 子供の考え方の違い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学・高校です!
そうですよね〜

お礼日時:2018/10/20 14:10

デビューしたいと思ったのか、はたまたコンタクトが可愛と誰かに言われたのか、


もしくは、視力が低下しすぎて、メガネだとレンズが厚くなりすぎてしまうので、メガネ屋さんにコンタクトすすめられた。とかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
仕方なくということも有り得ますね

お礼日時:2018/10/20 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!