アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバルのレヴォーグって流れるウィンカー標準採用になったんですか?
今日運転してて前後に流れるウィンカー付いてるレヴォーグ見かけました。
社外品ぽく見えませんでした。

A 回答 (7件)

流れるウィンカー車検基準とは?



・LEDは始まりから終わりまで点灯させ続ける
・光り始めから終わりまで点灯させた状態にさせます。
・必ず最初から終わりまで繋がるように光らせます。
・ウインカーの点滅周期は毎分60~120
・通常ウィンカーと同じように早すぎても遅すぎてもNG
・光の点滅速度は一定を保つ
・上記の点滅周期は守ったがウィンカーが光るたびに速度が変わるのはNG
・ウィンカー点滅は内側から外側へ
(ハザードランプも同じく内側から)


上記で紹介している「トヨタC-HR」の
流れるウィンカー動作が参考になると思います。

    • good
    • 0

アウディA8



    • good
    • 0

アウディ R8



    • good
    • 0

レクサスRX



    • good
    • 0

いくつか車外品を検索してみました。


リアは現車を見ないとわかりませんが、
フロントのアクセサリーライナー部分をシーケンシャルウインカーにしょうとしている製品は
「車検対応」と書いてありますが、日本中何処のどの検査員も全員が不適合にすると思います。
    • good
    • 2

全グレード標準採用 かは分かりませんが、


少なくとも純正オプションは存在します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純正ではオプションでも存在しません。

お礼日時:2018/12/01 02:47

おかしいですね、今日の19:14までは存在していたのでしょうか?


今、平成30年10月21日22:55現在では、
純正では、流れるウィンカーが一切存在しません。
更に言えば、フロントで合法的に取り付け出来る場所が、少なくとも現行モデルには一切全くありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/01 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!