電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かお話しませんか??(〃_ _)σ∥

質問者からの補足コメント

  • 皆様、返事遅くなってごめんなさい❗

      補足日時:2018/10/26 18:15

A 回答 (242件中231~240件)

合わなかったん?


今は帰宅部かな?
わしも、二年生から、帰宅部になりました(笑)
なにか、まだやってみようって気になれるなら
あと、1年頑張れるよ
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

帰宅部楽しいです!
でも、受験のとき不利かな?英検をとろうと思います。
中学生の時、どーやって勉強してました?勉強法が分かりませんわ!(笑)

お礼日時:2018/10/21 13:13

まだまだ現世が始まったばかりですよ


(  ̄▽ ̄)ニャリ

部活とかは興味なしなんかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

部活。。。私、今中2なんですよ。
それで、去年、吹奏楽部入ってたんですよ。懐かしいな~。もう、その吹奏楽部の人達としゃべんなくなりました。フフふ。

お礼日時:2018/10/21 13:01

いっぱいあるけど(笑)


ありすぎて
((( ;゚Д゚)))震えます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Σ(・ω・ノ)ノ!マジですかぁ!
わしやけどさんも、大変ですね。
まあ、嫌なことも少しは経験しないとですね!
あー、来世はめちゃめちゃいい人生送りたいわ!(笑)

お礼日時:2018/10/21 12:54

確かに


酷いね

何故に?
聞けないしね

大人の対応
偉いね(^_^;)\('_')ニャリ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう(o;д;)o
そのアト、友達が書いてくれたけど、まだモヤモヤしますねー(笑)ま、いっか!!
わしやけどさんは嫌なこととかありますか?愚痴を聞いてくれたお礼に、私でよければ愚痴を聞きますよ!

お礼日時:2018/10/21 12:50

ほぅ(゜ロ゜)


嫌なことあったんや
サイト内では
全然、気がつかなんだ

よかったら
愚痴りますか?
聞きますよ
(  ̄▽ ̄)ニャリ
かかってこいヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愚痴りかぁー!ウム、そーですねぇー。
勉強が難しいことと、人間関係とかね。
最近、一番傷ついたのは、一昨日ですね、文化祭があったんですよ。そのとき、クラスのヤンチャ系の女子がクラスの黒板にお絵かきとか皆の名前を書いてたんですよね。そのとき、私の名前が書かれてなかったんですよ!私以外の人は書かれてますけどね。
イヤー、あれは地味に傷つきましたよ。(o;д;)o

お礼日時:2018/10/21 12:45

ほら、小、中、高の同窓会で何年振りに会うクラスメートや恩師から出る言葉は、お久しぶり、最近仕事どう上手く行ってると言う言葉から会話

が始まりませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー!そうですね!
私、今、中学生で同窓会行ったことないんですが、大人になったら同窓会行ってみたいです。思い出話を話したりするのが楽しみです!
アト、皆の変わった姿をみたいですね!

お礼日時:2018/10/21 12:42

ありがとうございます



楽しめてますか?
それと、楽しむ秘訣などは
ありますか?
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウンウン、楽しめてマス!
しりとりとか、雑談とか。とても楽しいので、嫌なことを忘れられていいですね!

お礼日時:2018/10/21 12:38

gooで知りあいや友達


増えましたか?

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん!増えました!
ダイキリさんやすみるんさんとか。あと、わしやけどさんとかね。
(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/10/21 12:31

ヘ(≧▽≦ヘ)♪返事があった

    • good
    • 3
この回答へのお礼

(o・ω・o)

お礼日時:2018/10/21 12:30

( ̄□||||!!返事がない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

スミマセン!

お礼日時:2018/10/21 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!