電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かお話しませんか??(〃_ _)σ∥

質問者からの補足コメント

  • 皆様、返事遅くなってごめんなさい❗

      補足日時:2018/10/26 18:15

A 回答 (242件中201~210件)

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

よきちさん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10787493.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️いきますわぁ!

お礼日時:2018/10/22 19:02

良かったのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

☺️

お礼日時:2018/10/22 19:02

あっなるほど。



済みません、よきちさんにウケるでしょ❓と訊きました。

助詞が必要でしたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお、(((*≧艸≦)
大丈夫ですよ

お礼日時:2018/10/21 21:13

世師留さん、ゆっくり風呂に入ってきてください(笑)



よきちさんウケるでしょ❔❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ、彼は最高だ!

お礼日時:2018/10/21 20:29

わし、今読んでてフレンどす って読んでた汗!


もう一回風呂して酔い醒まそうっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまた飲み過ぎぃ?(((*≧艸≦)ププッ

お礼日時:2018/10/21 19:53

世師留さん、よきちさん。



そう言えばねー。

中学の頃に同級生が

friendsの事を

「フレンどす」

って読んだんですよ。

どすってとこに何故だか凄味があって、周りは笑うよりも引いていたのを憶えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フレンどす!
どすこい!を思い出すね(笑)(((*≧艸≦)ププッ

お礼日時:2018/10/21 19:18

よきっちゃん、英語で私が経験したの教えましょうか?


テストで良くあるやつ。

次の英文に英語で答えよ!
こういう問題は今でもあるかどうかは不明ですが。
実際に私が高校の時に出たんですが。
英語が解らずにこんな問題は分からん!知らんし!って思ってたら世師留に何かが降臨しまして!
知らない! 分からない!
つまり、全ての問題に
?がついてまして、要するに聞かれてるんですから答えれば良いんですよね。
だから全部に

アイ ドント ノー って書いたんですよ。
名案でしょ、しかし0点!
これにはさすがに抗議したら

最後のNoがknowでした。
それからは英文質問はなくなりましたが。
アイデアは良いがスペルが大切と云われて0点!
可哀想でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おもしれぇ!おもしれぇ!おもしれぇ!おもしれぇ!おもしれぇ!おもしれぇ!
可哀想だがおもしれぇ!としか言いようがねぇ!

お礼日時:2018/10/21 19:00

ありゃ~ラジオ組立て苦手なんかあ~( o´ェ`o)



俺が代わって作ってあげたい。

配線とかも結構得意やから、レコーダーとか買うと自分でやってまうんよ。

世師留さんのthatには爆笑しました笑笑笑笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

代わってくださいよぉー!(o;д;)o
嫌だ~!つくりたくなぃいいぃい

お礼日時:2018/10/21 18:59

皆、最初は1人ずつ近情も兼ねてどんな職業に付いたか、私のように高校卒業で就職した、小学校時代担任の先生に憧れて先生の職に着く為大学の教員課程で勉強中とか色々ありました、小学校の同窓会では脱サラして警察官になった叉は消防士になった人もいます、修学旅行の集合写真や卒業記念写真を見てみると子供の頃にタイムスリップしたかのように話しが弾みます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!超楽しそう!
先生のことなど!話すの面白そー‼️
タイムカプセルとかやってもおもしろそーですよね!

お礼日時:2018/10/21 18:58

でも~!笑


よきちさんは英語の教師になればって言ってたし笑
神授業って評価してくれた。
アハハハわし飲んでました笑
後の祭りだね!ね!
っ良く考えたらよきちさんのスレやった。
スミルンさんのと勘違い!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

飲み過ぎィ!

お礼日時:2018/10/21 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!