電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かお話しませんか??(〃_ _)σ∥

質問者からの補足コメント

  • 皆様、返事遅くなってごめんなさい❗

      補足日時:2018/10/26 18:15

A 回答 (242件中211~220件)

私も、同窓会小学校の同窓会は11年前バーベキューもかねてしました。

中学校の同窓会はそうですね今から17年前の成人式が終わって3ヶ月後ハタチになった記念にしました、高校の同窓会は毎年ハガキが来てますが9年ほど欠席ので出しているので行けて無いのが殆どです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!いいですねー!
皆と今の状況とか職業聞くのたのしそー!

お礼日時:2018/10/21 16:58

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、



世師留さん!あかんあかん!まだ中学生やのにー!!

もう、世師留さんが数学の6は?って聞いた時から何が言いたいか分かったから笑いが止まらん笑笑笑

世師留さん!禁止令でてまうで!爆笑
呑んどるわ!絶対!!笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!え!まじ?私、小学生扱いされてたんかい!

お礼日時:2018/10/21 16:58

え!ザットはすぐに分かった?!


そりゃあ凄いですね。
英語なんて名前書いたらもう暇で暇で。
点なんてついた事ないよ笑
だからあんな事ばかり考えるんですよん笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいなー!英語の教師になつたらいーのにー!

お礼日時:2018/10/21 15:37

よきちさんは英語が得意?


世師留が勉強の成果を見てあげますよ。
簡単な英語から始めるし難しくないからきちんと声に出して確認してね。
恥ずかしいなんて言わずに。
じゃあ!やるよ。

数字の6は?
そう大きな声で発音をしっかり!
スペルも分かるよね。


じゃあ 箱は?


そうそう!その調子!
じゃあ 狐は?きつねだよ!


そうそう!思い出した?
フォックス!良い発音。


じゃあ次!
少し慣れたかなあ?

靴下 ん?難しい?
考えて!頑張れ!

ほら分かっただろ、そうそう!声に出して、ソックス!
ナイスボイス。
じゃあ最後だからしっかりと声に出してね。
恥ずかしがらずに。


ラスト問題です。
少し難しいかなあ?
多分学生の君にも分かるはず!

じゃあ問題です。

あれ。
あれは?


なに笑ってるの?
分かってるんでしょ!
もう保育園の子供 じゃないし分かるでしょう。

恥ずかしいなんて思わずに発音気をつけてしっかりと。

まだ笑ってる!笑
どうしたんですか?
分かってるのに言えないんですか?

仕方ないなあ~!
答えは ザット!that!
これ→This
あれ→That

あれれ?笑ってないでこんな簡単な英語が分からないなら勉強しないと笑

学校で試したりしないように笑

世師留は授業中に英語の先生に同じ質問したらかなり叱られました!
あの教師も間違いましたけど。

面白かった?
学校が楽しみになっただろ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしれぇ!おもしれぇ!おもしれぇ!おもしれぇ!おもしれぇ!おもしれぇ!
ザットが一番はやく思い付きました(笑)
でもね、英語が五教科で一番高いんですが、70点ぐらいしかとれないや。数学と理科が一番悪い。40点くらいなんすよ。

お礼日時:2018/10/21 15:12

楽しみなのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しみじゃないっすよ~!私、不器用でそーユーの無理なンすよ!

お礼日時:2018/10/21 14:57

立川志の助さんなんかは


ほっこりする
話口ですよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですね!みてみよー!

お礼日時:2018/10/21 14:57

落語です(笑)


YouTubeでよく聴いてますよ
柳家喬太朗さんとか
よく、聞いてますね

おバカが凄すぎて
笑える落語家さんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

落語か~。
テレビで見たことあります!凄いですよね。言葉がペラペラ出て、楽しそうにしゃべるので目が離せません!
今度ユーチューブでみてみようかな!

お礼日時:2018/10/21 14:15

何石のラジオ❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーむ、それは、まだわからないです~。木でつくるんですよ!四角いラジオです。

お礼日時:2018/10/21 14:13

そんなもんないかな~だ~だな❕



ラジオ聴きながら勉強してたかな~だ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラジオ!
今度学校でラジオつくるんですよ!
この前は本立てつくりました!

お礼日時:2018/10/21 14:08

勉強は置いといて


よきちさんの
マイブームとかありますか?
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイブーム!
マイブームは、ケーポップです!
良い曲ばかりですよ!癖になります!
わしやけどさんはマイブームありますか?

お礼日時:2018/10/21 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!