電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かお話しませんか??(〃_ _)σ∥

質問者からの補足コメント

  • 皆様、返事遅くなってごめんなさい❗

      補足日時:2018/10/26 18:15

A 回答 (242件中171~180件)

おはよう!よきっちゃん!


あと少しで休みだね。
お互いに頑張ろうな!
休んでたけど風邪?
無理せずにゆっくりと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

休みの理由は~、うーんと
家庭の事情ですね!
世師留さんも無理せずマイペースで頑張ってくださいね!

お礼日時:2018/10/25 08:57

おはよちゃんだ~だな❕



寒いのだな❗

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

よきちさん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10792266.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとーざいますー!!

お礼日時:2018/10/25 08:56

複雑?


それが本当だよね。
悩みがないなら凄く希な人か余程の良い時期かおかしいかだもんね。
誰も悩みや不安はあるよ笑
でもよきっちゃんはきちんとしてるから大丈夫!
恋愛は?
片思いの人は笑
その人はどんな女の子なん?
今が一番純粋な恋が出来るし美しいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋かー。男らしくて優しい人がいーな。
彼氏欲しいとおもうけどなー。まだ中学生だしな。でも、皆カップルだし、。。

お礼日時:2018/10/25 08:56

こちらこそちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も( `・ω・´)ノ ヨロシクー!!

お礼日時:2018/10/25 08:55

おう~!よきっちゃんは悩みはないか!?


それは幸せなんだなあ。
良かった良かった。
恋も沢山して希望も将来もあるからね。
今は幸せなよきっちゃんは素晴らしいですよ!
頑張れ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、悩みないけど幸せじゃないような?複雑な気持ち。

お礼日時:2018/10/24 19:09

宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日もよろよろ

お礼日時:2018/10/24 19:08

確かにおじさんって書いてたね笑


70歳ではないよ泣
ダイキリさんより年下ですよ笑
頑張って!悩みがあったら世師留が聞いてアドバイスしたるから!?
しっかり聞いて失敗しなかったら立派な大人になれるからね笑
世師留みたいになるなよ笑
たまには良い言葉がある世師留は失敗ばかりの人生だからですから笑
恋愛に勉強に頑張れ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悩みなんてないさ!大丈夫です‼️
ありがとう(o;д;)oなんか、あったら相談しますわ!

お礼日時:2018/10/24 18:49

ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういたしましてーーーーーーーちゃんーーー

お礼日時:2018/10/24 18:48

こりゃあ!誰がじゃあ笑


お爺さんさんじゃないよ!
おじさんだよ笑
もう少しで危ない言葉が(冗談ですが笑)!
アンクルだよ、グランドファザーじゃないですよ笑
アハハハ
全部白髪じゃないからね。
仕事場では後輩から兄ちゃんと呼ばれてますよ。
○◯兄ちゃんって笑
二十代はオトン(お父さん)って笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっとこれは、すみません!
おじさんか。お兄ちゃんか。
いいねー!!!!(((*≧艸≦)ププッ

お礼日時:2018/10/24 18:48

今日も朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも行くよ!

お礼日時:2018/10/24 18:19
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!