電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かお話しませんか??(〃_ _)σ∥

質問者からの補足コメント

  • 皆様、返事遅くなってごめんなさい❗

      補足日時:2018/10/26 18:15

A 回答 (242件中191~200件)

よきっちゃんお帰り!


お疲れ様。
ヤンキーではありません。
普通の単純なおバカです。
シンナーもしてないです。
タバコは周りも吸ってたし。
父ちゃんに叔父さんに。
普通の田舎の学生ですよ笑
たまたま、魔がさしたんですよ。
次回は三回目の謹慎のお話でもしましょうかね笑
学校は真面目に行かないと。

人間は、遊ぶ時は一生懸命遊ぶ!
寝る時は一生懸命寝る!
そして学校や仕事は出来るだけ手を抜く!

人間だもん、全てに万全には出来ないよ。
小さな失敗にくじけてはいけない!
何故か分かる?
人生は長いからとか言うけど
世師留に言わせたら、
小さな失敗を気にしたら大きな失敗が出来ない!
大きな失敗したら小さな失敗は気にならなくなるからね。
そうやって大人になったら世師留が出来上がりました。
決してこんな大人にはならないようにね。笑!

今でも反省の言葉だけは巧くできるけど汗!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど❗ヤンキーじゃない!良かった!
良いお言葉どうもありがとう!失敗はどーしても気にしてシマウマ。

お礼日時:2018/10/23 20:20

今日もお待ちしてるのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ういよー!

お礼日時:2018/10/23 20:19

よきっちゃん!学校では真面目にやってるかなあ?



世師留の実話コーナー!

ある日の事でした。
世師留ちゃんはライターを所持していて見つかり喫煙器具所持で二回目の謹慎処分を受けた時の話です。
謹慎処分が下されたら放課後に作業させられたり漢字の書き取りを命じたられます。
また謹慎日誌と言うのも提出しなければなりません。
ただひたすらに反省文を書きます。
タイトルもないから何書いて良いやら?
そんな状況でもしっかり反省文を書いて提出しました。
校長、教頭、生活指導、担任、服担任もそれを見ます。
親も呼ばれ自分も呼ばれて謹慎の言い渡しがありますが、
ここで世師留は凄く褒めらます。
校長初めて全域から。
ここに書いている文は本当に心底反省し二度と過ちは繰り返さない!
自分の甘えも反省している。
まさに見事な反省文だ!
しかし生活状況は全く改善されず無断欠席に素行の悪さは全く変わらない。
つまり助かりたいだけの嘘である。
御父兄も読まれて下さいよ、文章だけは大したもんだ。
そう校長から言われて見せしめに謹慎期間は三週間も延期されました。
よきっちゃん、反省文だけでなく反省は態度も大切ですからね笑
以上、世師留ちゃんの学校生活アドバイスはこれで終了!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、え、(゚Д゚≡゚Д゚)゙?マジで!
世師留さん、ヤンキーでしょ!金髪に染めてピアス開けまくりでしょ?!(笑)

お礼日時:2018/10/23 18:39

よきっちゃんおはよう!


今日も元気に頑張ってるかい?
おいらは山の中ですよ汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばれよっ!

お礼日時:2018/10/23 18:38

いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンキュー!毎日いきたいでー!!

お礼日時:2018/10/23 18:37

帰り着いたか?青年!


(寅さん風に)
良いよなあ、授業が終わり、
学校を後にする!
そうそう部活に励む友人を横目になあ~、よきっちゃんは帰り道!
ふっと横目に彼女がなんてね。


ところで学校でためした?
それ聞きたかった!
寅さんの口上よりね。
やって受けた?
やらなかったか?笑
楽しみにしてます、よきっちゃん!

よきちさんって言うより親しみ込めて
よきっちゃん、ってどうよ?
許しがあるなら今日からよきっちゃんって。

その前から言ったかな?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よきっちゃん!いいよ!
私、彼女いないよ!レズじゃないしね!

お礼日時:2018/10/23 18:37

そろそろ終わりの時間じゃない?


道草せずに帰らなければね。
世師留も早く帰りたい~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただいまぁー!

お礼日時:2018/10/22 19:05

お昼だよ~!


昼飯は今からだよ~!
早弁なんかしちゃダメだよん

世師留の学生時代の実話なんですがね、遅刻したら先生が

世師留、お前なんで遅刻した?
正直に言えば許す!
嘘や言い訳は許さん!
俺はお前が正直に話してくれると信じているから話してくれたら叱らない。
約束だ!

じゃあ、正直に話すよ。
あのね、昨日は夜中まで遊んで寝てなくて。
ついつい寝坊したんだよ。
正直に理由を話したから、これでさよなら!

コラー!夜遊びに寝坊~!
こっち来い!
今日は絶対に許さんからな!

結果的にこれで世師留は人間不信になるのです。
教師に正直とか信じる気持ちが無くなった。
そしたらこんな大人に笑
世師留みたいな大人にならんように真面目に弁当?いや勉強頑張って!
アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

世師留さん、以外にヤンチャ坊主?(((*≧艸≦)ププッ

お礼日時:2018/10/22 19:04

お疲れ~!


よきっちゃん、学校行ってる時間だね。
頑張って~!
世師留が応援してるぞ~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
疲れたー!バレー嫌だ。。。

お礼日時:2018/10/22 19:02

おはようございます


ε=(ノ゚Д゚)ノニャリ
ただ、走り去る

(  ̄▽ ̄)ニャリわしでした
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんわぁわーー!!!!!

お礼日時:2018/10/22 19:02
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!