アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月10月5日に胃腸炎になって 治ったはずなのですがまた19日に胃腸炎になってしまいました。。
こんなことってあるのでしょうか?
何度も胃腸炎にかかってしまいます。今年で4度目です。
こんなことってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>今年で4度目です


胃腸炎どこからの他から影響でないか、
精密検査を受けられては如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり精密検査必要ですよね、、
やるとして胃カメラ等でしょうか?

お礼日時:2018/10/22 13:43

>寝て終わるような検査など無いのでしょうか?


有ります
寝て鼻から入れてもちろん細いですからねとても楽です、
事前にこれが病院に有無か確認してください、
私はこれで検査しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/23 12:13

胃カメラであれば安心しますね



私は胃炎に悩まされて先日胃カメラ検査しましたら胃に小さなポリープが見つかりましたが、
良性にて安心しまして「ピロリ菌除去」にて改善しました、
質問内容から外れましたが体験からですご容赦ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!胃カメラ苦しくないですか?寝て終わるような検査など無いのでしょうか?

お礼日時:2018/10/22 15:28

内科にて診察を受けられては如何でしょうか


薬当が処方されます早いほうが良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内科に診察は受けました。。今は薬を飲んで休養しています、、

お礼日時:2018/10/22 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!