電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代のいじめ。
大人になった私が、たまたまTwitterで当時いじめてきた人のアカウントを発見しました。その人は有名な大学でミスコンにも出て、音楽一本で生活していることが判明しました。
その人は男性ですが、学生のとき合唱で全国いったのがきっかけで、歌手なる夢が生まれたみたいです。
そんな彼は歌を歌うことは言葉が大事とかツイートしているのをみて、
昔、貧乏だった私や私の家族をバカにし、周りに言いふらしてきたくせに、
正直そんな人が良い音楽なんて作れないと思うし、全国大会いってミスコンにも出場してきたからって人にしたことは反省する気ないんだなって、、、
なんか悔しくって過去にされたことを蒸し返してしまいます。
どうしたら忘れられますか?

A 回答 (3件)

悔しさってなかなか忘れられないですよね。

忘れずにそれを自分のばねにするのもいいかも。

けど、人にしたことって必ず自分に返ってきますよ。だから、大丈夫。その男性もいつか天罰がきて、反省する時がきます。
    • good
    • 0

売れないのを見届けて、笑ってやる。

    • good
    • 0

どうせ売れないんだろうから、落ちぶれた様を見届けることかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!