電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアディレイラーのワイヤー固定ネジをなくしてしまいました
このネジだけを買うことは可能ですか?

「教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

買えます。


自転車購入店へおねがいすれば取り寄せてくれます。
ALTUSの型式が解れば ネット通販でも探せます。http://www.worldcycle.co.jp/category/1970.html

ネジサイズ M4とかM5などが解れば あとは首下長さで ホームセンターでも相当のボルトは、買えますが 長さが 9mmとか8mmだと思うので 市販ボルトは、10mmや15mmで長いと思います。 長くても取りつけば問題ありませんが ぶつかる様では、ダメです。
    • good
    • 1

専用の部品を使って下さい。

(専用以外は色々と問題があるでしょう)
専用の補修部品は、機材の型番と箇所が判れば、シマノに注文&取り寄せで買えるハズです。
もしかすると、専門SHOPに廃棄する部品から取り外した使える部品が有るかも知れません。
    • good
    • 0

ネジのサイズが分かるなら


ホームセンターとかで購入が可能である
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!