アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年生の平均貯金額はいくらくらいでしょうか汗

A 回答 (3件)

ほとんどないのが普通では?

    • good
    • 0

その平均に意味はないと思いますよ。


実家暮らしでアルバイトしつつお小遣いまで貰ってる人もいれば、一人暮らしで奨学金で大学に通いつつ生活費を自分のアルバイトで賄ってる人もいます。
またアルバイトしたくても学業で忙しくてできない人もいるでしょう。
親の脛もかじらず貯蓄できるほどの収入がある大学生は稀ではないでしょうか。
    • good
    • 1

奨学金の負債額がー600万円ほど...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?ん?
どゆことでしょう…

お礼日時:2018/10/23 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!