アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンの株主優待カードのファミリーカードは親にあげても良いですか?

生計を供にする家族はオッケーらしいでが、一緒には暮らしていません。

A 回答 (2件)

実際に利用するときも細かくチェックされることも無いので親なら渡しても支障ないと思いますが、親が使っても買い物する時点で割引にはなりません。

半年分まとめてのキャッシュバックであなた宛てに引換券が届きますのでそのお金をどうするかはあなた次第です。
    • 0
この回答へのお礼

親にも使ってもらった方がお得ですね

>生計を供にする家族はオッケー

これは同居しているかどうかということとは直接は関係がないですね。

まあ、事実上、親子であれば、生計をともにしているかどうかの厳密な判断を問われるようなことはないでしょうから支障はないとは思いますが。

キャッシュバックについては株主宛に割引額の引換証が届きます。
使用内訳もついてきますので、まあも厳密に割引分を返すということなら、それで計算もできます。

うちはイオンはあまり使わないですが、夫婦でカード1枚ずつ持って、時々ラウンジを利用したりしています。
まあ、ジュースとコーヒーとクッキーかせんべいみたいなものですが、無料でもらえますし、休憩にはいいです。
但し、休日などは混雑していてすぐ入れなかったりすることもありますが。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど関係ないですか~
親に渡して使ってもらいます(^^)/