プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚するなら、どちらの男性と結婚したいですか?
なお、双方の身体は180cm以上で日本在住です。

スペック1:
30代前半/東大卒/一部上場企業の専門職(正社員)/年収650万円/ラグビー部出身/日本人/韓国俳優似のイケメン

スペック2:
20代後半/専門卒/フォトグラファー(フリーランス)/年収200万/インドア派/オーストラリア人(ブロンドの髪、蒼い瞳、英語のみ可)/ハリウッド俳優似のイケメン

理由も添えてお答えください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    間違えではないです。日本語が出来ないのでフリーランスの仕事がなく年収200万円代です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 01:08

A 回答 (9件)

オーストラリア人と結婚するには妻の経済的自立が必須条件です。


男女共に無職は絶対にありえないと考えるお国柄ですのでね。
でも私は身体障害者の車椅子ユーザーで、収入といったら障害厚生年金と障害基礎年金のひと月15万円のみです。
彼らの要望を叶えることは不可能ですので、必然的にスペック1になってしまいますが、相手が私を選ぶとは考えられないので、結局のところどちらも選べないとなります。
    • good
    • 0


50代の私で相手がいいという訳はないけど。
英語OKだし、お金は私が何とかします。
    • good
    • 0

1


同じ国つまり日本人が好きなこと、職が安定しているから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/24 21:11

1ですね


金とか仕事とか容姿とかおいといて相手の学歴ある程度高くないと話が合わないんですよ私…

でもどちらもスペック高いね主さんも素敵な女性なんだろうな
    • good
    • 0

1です。


外人はもういや。
やっぱり日本人がいい。

それに、カメラマンで契約をゲットしたら、家に落ち着いて居ない生活になるかもしれず、戦場カメラマンになんてなられたら心配でたまらない。
雪山や海中のカメラマンでも心配しすぎて、私がまいっちゃうと思うくらいだし。
かと言って、人物メインのカメラマンもなんかイヤ。
とにかく、芸術家タイプは私の知人友人の中でも面倒くさい人が多いし、絵のモデルをやった時も金輪際やるもんかって思ったくらいだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
具体的な意見で嬉しいです。

お礼日時:2018/10/24 08:42

年収200万円代の男性の方がが好きだからこの質門でしょう。



年収200万円のままでは厳しいので無し
クリアだった場合はオーストラリア人。

妥協して年収と結婚する?
30代前半の男性とはわからない
所詮2番目に好きだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
オーストラリア人の場合は契約が取れれば年収は上がる可能性もあります。
この場合は、女性側も働くことになりますけどね。

お礼日時:2018/10/24 08:40

金持ちですね


金の無いできっと喧嘩に
なるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/24 08:30

共働き?


子供は?
貯蓄は?
親からの援助は?
年収200万で生活できる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

メンマさんは、ご質問頂いた問題がクリアだった場合、オーストラリア人と結婚を選ばれますか?

お礼日時:2018/10/24 01:23

20代後半で年収200万?


間違え?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!