アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人 原監督は 嬉しいかもしれんが。

高橋由伸は 悲惨。

てか これから 解説者も野球関係も厳しくない??

現役の時から 巨人の顔では、あるが
松井の影にいて。

A 回答 (3件)

由伸が代わりに野球解説するから問題ない。



てか、野球解説者になったからといって無責任なチーム批判をしていると足元をさらわれるように責任を押し付けられることになるってことが良く分かったと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいたい 監督になる人は、手堅くNHKの野球解説から。

お礼日時:2018/10/24 15:09

ルックスが良いのだ日テレが使うでしょう。


元木よりは仕事あると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元木は巨人の守備コーチですよ。

お礼日時:2018/10/24 15:08

その原監督も野球以外の事で早々に辞任って事になる可能性もありますしね。


自分の子供の薬物疑惑。
逮捕されて起訴まで行けば辞めざるを得ないでしょう。
自身の週刊誌にスクープされた問題もまだ残っていますしね。
高橋由伸は現役を続けたかったが、松井が監督就任依頼に首を縦に振らなかったから、急遽監督として引っ張り出された。
貧乏くじを引かされたが監督辞めて気分も楽でしょう。
解説者となるのかは判りませんが、解説者になっても讀賣びいきにならなければ良いですがね。(笑)
あっ、余談ですが元木大介が内野守備兼打撃コーチって今の讀賣って超人材不足なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか 若い子達の監督していて 結果出してるようですね。

お礼日時:2018/10/24 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!