アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、

私の優-の家族、愛犬、オス、7.5歳のおちんちんが(嬉しい時、喜んだ時に良くでますが…)が、前は綺麗なピンこのような色だったので、最近白っぽくなってきました。
初めて気がついた時は1ヶ月か2ヶ月くらい前でしょうか?、半分くらい白い皮で覆われたような感じでしたが、今ではおちんちんが全部白っぽくなってます。見た感じは,腫れてるとかそーいう感じじゃないと思います。本人も痛がってる感じではありません。しょっちゅう出るものではないので…気がつくのが遅れてしまいました。病院に連れていった方がいいでしょうか?皮膚病の一種でしょうか?

専門知識のある方、この症状、病気を英語(現在アメリカに住んでます。)では何と言えばいいのでしょうか?この子は、私の大事な家族です。病気なら治療を早くしたいと思います。
是非とも、ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

一般的に通常赤味があるところが白いときは、貧血を疑いますよね。

人の目の粘膜とか、歯茎とか。
    • 0