アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人のベジタリアンが多い環境です。
ベジタリアンでも食べれるお菓子、喜ばれるものって、
どんなものがありますでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (7件)

米粉を使ったシフォンケーキ


玄米のクッキー
などは、ビーガンの友達に喜ばれました。どちらも通販で手に入れられます。
    • good
    • 0

琥珀糖

    • good
    • 0

ドライフルーツ系ばかり留学生は食べてるよ!って子供が言ってました。


自分が食べて見て、美味しいドライフルーツを探してみては?!
紅茶とか、お茶も好きみたいですよ。
あんこは苦手な人も居ますが、OK!なら
上生菓子とかキレイなので喜んでもらえるかもしれませんよ♪
    • good
    • 0

さつま芋の、「芋けんぴ」「芋かりんとう」と呼ばれるものはいかがでしょう。


干し芋とか、さつま芋系は、喜ばれると思います。
    • good
    • 0

ベジタリアンにも種類があります


その人たちがどこまでNGかわかりません
肉や魚がダメとか、乳製品もダメとか
自然に落ちた果物とかしか食べないとか
いろんなパターンがあります

アレルギーでもそのものがダメな人からコンタミもダメな人もいます

食事に制限がある人に、わからない人が食べ物を渡すのは
とても難しいです
付き合いのある相手であれば普段から
お菓子なら何が食べられるか聞いたり
リサーチするなりしてから、ですね
わからないなら難しいです
    • good
    • 0

どこまでやるタイプのベジタリアンなのか分かりません。


一概にベジタリアン=肉魚を食わない人ではありません
    • good
    • 0

相手はベジタリアンですか?ビーガンですか?


それによって違いますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!