dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ってる人は電車の座席が空いていても、座らないでほしいと願ってる人はいませんか(ギューギュー詰めて座ってる人が迷惑)。

A 回答 (6件)

体型関係なく、足を大きく広げる人


どう考えても、子供すら座れない隙間を強引に座る人
香水の匂いがキツイ人
体臭キツイ人
大きい声で電話している人
化粧している人
荷物を座席に座る人

上記の人が嫌。
    • good
    • 2

電車ではそんなことは考えたこともないですが、エコノミー席のヒコー機しか乗らないので、隣席はデブがあたらNATOいように、と願っています。

    • good
    • 1

体臭が強かったり、口臭や汗を沢山掻くので迷惑だしね。

    • good
    • 2

太っている人は立っていても座っていても迷惑です。


体重によって税金や運賃の加算を強く望みます(^^)
    • good
    • 6

少なくとも「私は」ですが、十分な余裕があるなら全く問題ないかと思ってますよ。


ただ明らかに面積的に厳しいのに、そこに無理やり入ってこようとする太っちょさんには、「来るな、来るな、マジで無理だから」と、心の中で思ってます。
あと、汗かいてビチョビチョの人も勘弁して欲しいと思ってます。
    • good
    • 1

そんな人はいません。


椅子は、座りたい人が座ればよいのです。
逆に、わずかな隙間に割り込む人のほうが迷惑です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています