電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相撲の白鵬って、サポーターエルボー、目潰し、汗を拭かない、横綱相撲ができない、だめ押し、賞金のとりかた、所作、脅威の対戦相手は潰す、足の悪い力士に正座させて悪化させる。等々卑怯卑劣の偽横綱ですが、そんな白鵬を大好き!と言う人がいるのですが、何が魅力なんですか?

A 回答 (2件)

>何で優しいってわかるの?と聞きたいくらい謎!白鵬の悪行の数々からみたら、ありえないと思うのですが。



そうですよね~
言ってることは立派に思えるんですよ。
推ししている人には。だから曲がったところはみない。

貴ノ岩を早く土俵に戻してあげたい
とか
万歳三唱とか意味も無くしたりとか?
あなたはそんな権利あるの?偉いの?
という話です。
親方株もないからいずれモンゴルに帰るんでしょ?

それに
あの現場にいたのに、少ない減俸と出場停止?
協会が甘やかしすぎ



協会のトップが腐ってるから腐っていても平気なんですよね。
貴闘力が暴露本書いたらいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。暴露本出す!と言ってましたもんね!
早く出して欲しいです(笑)

お礼日時:2018/10/29 00:32

強いと思ってるからでしょう。


○百長相撲なのに・・・。
モンゴル勢を増やしすぎましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、白鵬のインチキっぷりは、公になってるのに、それでも、白鵬を強い!と信じこんでいる人間がいて不思議です。

そしてTwitterで、『白鵬は色々言われてるけど、凄く優しい人』とか言ってる人間もいて、何で優しいってわかるの?と聞きたいくらい謎!白鵬の悪行の数々からみたら、ありえないと思うのですが。

お礼日時:2018/10/29 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!