プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫県でトラックのバイザー、良くデコトラとかに付けてるひさしで施工してくれる良心的な店が有れば教えてください。会社は三木市です、阪神間でも有れば教えてください

質問者からの補足コメント

  • 一元さんでもしてくれる店

      補足日時:2018/10/29 22:42

A 回答 (1件)

今時はデコトラ入場不可とかあるのですが。


バイザーってのは、ダンプとかに多い「ご意見無用」とか「わすれないで」とか書いてある奴で窓の半分ぐらい隠す物ですかね?
こっちはキッチリ法の違反なんで出入り禁止の所も増えるようです。

そういう取引先がなくて、問題がないなら、デコトラやってる人に声かけて聞いた方が早いよ。

照れ屋さんなんですかね?そんなんでデコトラ大丈夫?
そう言うのって、なんとか上等って意味もあるようだけど。
たまーに、譲り合わないでデコダンプとかと道ばたに出てケンカしてるの見ますが。

一元さんって一見(いちげん)さん、初見さんのことですか?
最近の隠語はわからないので。(草とか何のことやら知らなんだ)
気になるなら、それこそデコトラの人に声かけて紹介してもらえば良いんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!