アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自動車学校に通いたいから」という理由でアルバイトを辞めてもいいと思いますか?

私は4月から地元から離れた専門学校に通います。
3月の下旬には一人暮らしを始めたいと思っています。
一人暮らしをする前に地元で免許を取るつもりなのですが、学校の決まりで2月からでないと自動車学校に通っては行けないことになっています。
なので短期コースで2月から自動車学校に通い、なるべく早く免許を取ろうと思っています。
短期コースとなるとバイトのシフトもなかなか入れることが出来ないので辞めようと思っています。

A 回答 (2件)

基本的にはバイトを辞める理由は、その人の自由ですからね。


「面倒だから」で辞める人もいますし、「他に高収入のバイトが見つかった」という理由の人もいます。

だから、あなたがその理由でバイトを辞めたいのなら、それで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
一ヶ月前に店長にしっかりと伝えようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/29 23:12

今時、ものすごくまじめな人ですね。

 バイトを辞めるのに理由なんか必要ありません。ただし、あなたが急に辞めることで、バイト先に大変迷惑がかかるようなら、辞めるタイミングを調整するのが、人間としての礼儀です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一ヶ月前くらいになったら店長に言おうと思います!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/29 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています