アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/31はハロウィンですが、仮装するなら何に仮装したいですか?

A 回答 (4件)

ゾンビや魔王、サタン、デーモンでしょう。


女性は、魔女の宅急便とかナースとかのミニワンピ!
「10/31はハロウィンですが、仮装するな」の回答画像1
    • good
    • 0

ハロウィンはハロウィーンの真似事であって日本独特の物でしょう。


単に何かを言い訳にバカ騒ぎしたい連中と同等に観られるのは嫌ですから、何にも仮装はしたくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^∇^)
私も同感です!

お礼日時:2018/11/04 15:04

一番はゾンビ。

ものすごいグロくメイクを施して街を歩きたい。みんなが振り返るくらいのリアリティで。

あとは、ドラキュラなんかもいいですね。
    • good
    • 0

キテレツ大百科の勉三さん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!