dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小テストをしてくれないと、社会も漢字も単語もイオン式も覚えられない…ってどう思いますか?覚えられないというより、覚える気にならないっていう感じですかね?

A 回答 (6件)

小テストしても覚えられない人もたくさんいるんですよ。


私もその中の1人。
    • good
    • 0

小テストは大事なことです。

身近に目標があると頑張れます。一生懸命勉強してあとの人生楽になって下さい。
    • good
    • 0

興味・関心がないと自分で物事を覚えるのは大変です。


小テストして覚えてくれるだけマシですね。私は小テストをしても覚えられないものがたくさんありました。
    • good
    • 0

してくれない、て、勉強はしてもらうものではないので、


覚える気にならないのは本人の怠慢でしかないと思います。。
    • good
    • 0

一つの方法でしかできない人は早々に敗れ去る。


世の中その方法で戦えることなどほとんどないからだ。

そう思います。
    • good
    • 0

ここで質問する人は、誤字だらけだったり、主語が抜けていて、何を言っているのか、分からない質問が、たくさんあります。

きっと、小テストを、しなかったんでしょうね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!