プロが教えるわが家の防犯対策術!

エコバックを探していますが、ネットなどでは買えない物なのでしょうか?

A 回答 (1件)

世田谷区住人です・・・。


東京から離れたところでも「KINOKUNIYA」とプリントされたトートバッグをお持ちの方をよく見かけるので,不思議に思って調べてみました。
ネットで売っているようですよ。
あなたのご要望のものがこれなのか?また,ネットで買うまでの価値があるものなのかどうかはわかりませんが・・・。

参考URL:https://www.e-kinokuniya.com/kino3/servlet/eplas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました。一生懸命探したのですが、書店しかヒットしなかったので助かりました。少々お値段がしますね。バリエーションも多くカラーもたくさんありますね。
おっしゃるとおり、価値があるかは疑問です!?

お礼日時:2004/11/11 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!