プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 捕捉写真。

    「この花の名前を教えて下さい。」の補足画像1
      補足日時:2018/11/02 23:22
  • 捕捉写真。

    葉っぱ。

    「この花の名前を教えて下さい。」の補足画像2
      補足日時:2018/11/02 23:23

A 回答 (5件)

ブタナかも

    • good
    • 3

オニタビラコにも似てますね。

    • good
    • 0

ブタナ

    • good
    • 0

オグルマだと思います

    • good
    • 0

花が3つに分岐していて、下の方にだけしっかりと葉がはえているので、ブタナではないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!