アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事など2日ぐらい 全然とらなくても
水とか水分補給してたら大丈夫なんですか?

A 回答 (9件)

大丈夫というのがどのレベルかはわかりませんが


2日くらいなら死にませんしね。
    • good
    • 0

体には栄養不足になり、悪影響ですが、2日ぐらいなら問題は無いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。

お礼日時:2018/11/04 18:55

大丈夫の意味によるけど、体温維持して水分取っていれば、命は失わないよ。

    • good
    • 0

大丈夫じゃないけど、


水分補給してれば
命には関わらないレベル
しかし反動は来ますよ
    • good
    • 1

極端な痩せ型でない限り、入院したり命を落としたり、ということはないと思います。

    • good
    • 2

水だけでも生命は維持できます。

でも、ダイエット(減量)目的なら、やめましょう。
    • good
    • 2

痩せるには逆効果ですが、死ぬほどのことはないと思います。

    • good
    • 0

それで死ぬことはないが、大丈夫ではないよ。

    • good
    • 0

水さえ飲んでいれば、健康体ならば死ぬことはない。



低血糖、低血圧高血圧、糖尿病など疾患をもっているか、
栄養状態の悪化で引き起きされる疾病もあると思うので
個体差があると思います・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!