電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の女子です。スケボーに憧れてます。
やめた方がいいですか?

高校生になったサッカー部の先輩が、スケボーを始めてて、やろうかなって思ったいたのですが、怪我をめっちゃするって聞いてどうしようって感じです。

怪我はいっぱいしてるから大丈夫とか思ってたけど、骨折とか聞いてビビってます。でも、趣味と呼べるものが欲しいんです。スケボーやらない方がいいですか?

A 回答 (3件)

スケボーに憧れていれば、一度、挑戦をすればいかがですか?

    • good
    • 0

何やるにもリスクは伴います。



それも加味してサポーターつけたりして怪我等気をつけてやりたいか決めたらいいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



やりたいことをするべきだと思います。
自分の人生ですからね。

怪我は確かに怖いけど、それを言っていたら、何も出来ません。
それをひっくるめて、頑張りましょう。

楽しんで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生になって、バイトしながらすることにしました!

そーですよね。自分の人生ですもんね!私はいつも親にやりたいことを制限されるので、加減をしながら、やりたいことをしたいと思います。

そんなこと忘れてたので思い出させてくれてありがとうございます!

お礼日時:2018/11/03 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!