電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理がこないで茶色いおりものが3週間以上続いてます。

9月26日 前回の生理最終日
9月29日 性交 (ゴムあり、外だし)
10月6日 茶色いおりもの(3.4日間)
10月19日頃~現在 茶色いおりもの

性交の時、避妊はちゃんとできたのですが片付ける際にゴムの中身が出てしまい、私の太ももにかかってしまいましたが、膣には入ってないと思います。

また、茶色いおりものは実際にトイレットペーパーで拭くと鮮血が交じっており、ナプキンには茶色くなっています。

最近、彼氏といろいろあり別れたばかりでストレスがたまっているから生理がこないのかなと思ってたのですが茶色いおりものがこんなに長く続くのが初めてで不安になりました。

元々、生理不順だったので排卵日とかは確定できませんが、通常通りのときはだいたい30周期でした。

拙い文章ですが、早めの回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 肝心な質問部分が抜けてました。
    これは妊娠の可能性はありますか??
    妊娠初期症状について調べたのですが、胸の張り、微熱、腹痛などは一切ありません。

      補足日時:2018/11/03 23:31

A 回答 (1件)

ホルモンバランスが乱れて無排卵月経のような印象ですが、性行為もされているので、炎症がないかどうか検査された方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!