dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは明日から使えますかね?
1週間前なので定期を更新したのですが
11月11日からって書いてあって...

「これは明日から使えますかね? 1週間前な」の質問画像

A 回答 (10件)

継続だから、使えますよ、


期限が切れる前に買われたのですね、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

使えますかね...!!!
そうです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/04 16:39

日付の横に、継続とあるので大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
使えました!

お礼日時:2018/11/10 21:36

2018.12.10までの横に継続と書かれているでしょ。

継続とは前の定期から続いている定期ということですから今日から使えます。古い定期が11月10日まででそれに加わる新しい期間が11月11日からという意味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/04 20:06

もちろん、使えますよ。


更新した直後から使用できます。

11月10日が有効期限の定期券を11月4日に更新(継続購入)したことがわかります。(【継続】の印字がある)
『11月11日から』というのは、切れる日から逆算した日付です。

11/11からしか使えないとすれば、11/5~11/10の分が無駄になると思いませんか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
詳しくありがとうございます
そうなんですよ...なので疑問に思っていまして
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/04 20:05

大丈夫です。

私も必ず有効期限が切れる前に買いますから。安心して改札を通ります。
ちなみに新規だと早くて一週間前で、中には2日前としか購入できませんから、
継続は早くても三週間前から買えるんです。
古い定期を出したら継続の新しい定期買えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですねΣ(゚ロ゚;)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/04 17:00

右下に継続って文字があります。


これは定期が切れる前に買うと必ず継続って文字が右下にあります。
これならオッケーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!
明日試してみます!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/04 16:48

更新であれば、前定期の残り期間も引き継がれているので、使えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

使えますかね!
明日試してみます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/04 16:41

更新したのなら


今の定期が11月10日までになっているのでは?

もしそうなら、11月10日まではそれを使いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

更新前の定期は更新したら
帰ってこないため12月10日から
の定期しか持っていないんですよ...
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/04 16:40

11月11日「から」


と書いてありますから、明日は使えません、明日は11月5日です。

11月11日~12月10日の間しか使えません
明日から10日までは切符を買ってくださいね(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね...(;Д;)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/04 16:38

これは11月11日からしか使えないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ですよね...。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/04 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!