プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonにて高額な買い物を検討しており、分割払いするためにクレジットカードを作ろうと思います。
そこで質問です。
クレジットカードによる分割払いというのは、一度カード会社に立て替えてもらったお金を決まった日に口座から毎月自動的に引き落とされてるという解釈でよろしいですか?

A 回答 (2件)

その通りです。


ただし金利手数料が掛かりますから、支払い回数は少ない方が良いですよ。
    • good
    • 1

>一度カード会社に立て替えてもらったお金を決まった日に


>口座から毎月自動的に引き落とされてるという解釈でよろしいですか?

 ざっくり言うと そう!
分割回数で、手数料が違うけどね

「クレジットカードの分割払いに関する知識」

https://news.cardmics.com/entry/bunkatsu-barai-m …

<クレカの分割払い、リボ払い>の違い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!