プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働きやすい会社に当たりません。
良い会社の見極め方を教えてください。

職種はクリエイティブ職です。
今まで経験した業種はメーカー・広告代理店です。
お喋りな人ばかりでうるさくて堪りません。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    もっと詳細をいうと、「わざと傷つくようなことを聞こえるように言ってきて、追い込んだり怒らせたりして仕事をさせる」職場ばかりでした。そして営業というポジションの方が立場が強いので言いたい放題言う。今は日本全国どこもこんな職場ばかりなのでしょうか?もう心の体力がありません。

    ちなみに東京の会社に複数回転職しました。

      補足日時:2018/11/06 11:13

A 回答 (3件)

>お喋りな人ばかりでうるさくて堪りません。



それだけが転職の理由なら、とっとと独立したほーがよくね?
    • good
    • 0

良い会社とはどんな会社を想像しているのか抽象的すぎてわかりません。


具体的に自分が求めているのは何なのか分析すれば見つかるのでは?
    • good
    • 0

あなたの要求が高すぎると思いませんか。



「お喋りな人ばかりでうるさい」というのなら、一人で仕事ができれば良いわけですが、そのためにはそれなりの環境に耐えて結果を出さないと評価してもらえないんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そのためにはそれなりの環境に耐えて結果を出さないと評価してもらえないんじゃないですかね

そうかもしれませんね。ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/06 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!