アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職した後、元上司から戻ってこないかと言われたら嬉しいですか?

A 回答 (9件)

嬉しいですよね。


必要とされているわけですから。
    • good
    • 1

全く嬉しくないです。


本当に必要だと思っているなら、辞めるほど大きな不満を持つ前に(または辞めざるを得なくなる前に)対応してくれていたはずだと考えるからです。
    • good
    • 0

辞めた理由で変わるんじゃないですかね。


辞めたくて辞めたなら、全然嬉しくない。(社内の環境など)
辞めなくちゃいけなくて辞めたなら、凄く嬉しい。(長期の入院など)
    • good
    • 0

それ相当な判断と覚悟で以て退職していれば


別に今更の話でしょうね

よしんば靡いてまたぞろ行ったところで
一旦辞めた奴という烙印押され、普通ならもう出世街道は歩めないし
そのうち行くところもないようだから
また拾ってやったんだ・・と裏で言われながら飼い殺しにされるのが関の山でせう
    • good
    • 0

ブラック企業でなければね。

    • good
    • 0

その会社から必要とされて声をかけられたのですから嬉しいです。

自分はそれだけの価値があるのだと考えます。
    • good
    • 0

私が同じ部署にいたら反対します。

いるのは上司だけではないですよ。
    • good
    • 0

どの面下げて行くんです?

    • good
    • 0

気持ち悪い。



辞めたのには理由があり、それが解消されても無いのに戻る気にもならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!