プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

嫌韓の方に4つ質問です。
①韓国をいつ頃からどんな原因で嫌いになりました?
②韓国がした悪いことはなんですか?
③反日教育についてどう思いますか?
④最近のニュースを教えて下さい
✴︎反日韓国人へのメッセージお願いします

A 回答 (10件)

①韓国人が靖国神社批判を始めた頃、30~40年位前でしょうか?


 それまではお決まりの戦前日本の帝国主義批判が小生の考えの基本にあり、朝鮮民族は日本軍国主義の犠牲になったと言う大嘘を信じ込んでいました。典型的なWGIPの被洗脳者日本人でありました。しかし、何で朝鮮人が急に靖国神社を参拝する日本人を攻撃し始めたのか、その時まで靖国神社にも批判的だった小生でしたが、しかしそれは日本人間の心の問題であり部外者の朝鮮人が口をはさむべき問題ではないと直感でおかしいと感じました。その時はまだ反靖国の韓国人達は誰かに操られていると考えており、卑劣な民族精神、奴隷道徳の虜囚となった朝鮮民族の正体は全く知りませんでした。
②今、欧州に難民が押し寄せております。米国にも中南米から押し寄せております。原因はトルデシリャス条約以来の欧州の世界略奪支配であります。2度の世界大戦は実は世界略奪の富の配分の内輪揉めであります。ヤクザの縄張り争いであります。欧州の繁栄、その後の米国の繁栄は全て世界略奪の富が齎したものであり、その構造は今も変わりありません。EUなどと言っても縄張り争いの本質を抱えたまま富を域内に集約し絶対に域外へ配分しようとはしない構造は基本的に500年前と変わりありません。
その白人基督教徒の世界支配に救いの手を差し伸べて八紘一宇、五族協和を唱え見事に散ったのが我が大日本帝国であります。
しかし、敗戦後ではありますが各国が独立を成し遂げ、日本の理想は実現し掛けましたが、やはりEUなど白人支配のシステムは堅固に守られており、失敗国家が発生する仕組みとも言える現体制のもと、多くの避難民は発生し旧宗主国を目指して移動します。
再び日本は生きた経済力で白人基督教の支配する世界を救う義務があると思いますが、その活動の大きな阻害要因が南北朝鮮の反日本の活動なのであります。彼らや中国が台湾並みに日本の志を多としてアジアアフリカの自立支援に協力出来たなら世界は大きく変わります。それを阻害しているのが韓国であり、その意味で人類史への犯罪と言えるでしょう。
③事実に基づくものであれば了とはしないまでも放置はできるでしょう。しかし捏造史を基にする教育、人を恨む事を是とする教育は教育とは言えず、悪人を育てるだけの人類史に対する積極的な犯罪と言えるでしょう。
④応募工(徴用工ではありません)判決は韓国の正しい試練の糸口となれば結果は良となるでしょう。
⑤朝鮮民族は奴隷道徳の民である事を自覚せよ。フリードリヒニーチェがユダヤ人に対して指摘した性の極めて高い道徳であるが、少なくとも李氏朝鮮期には形成された酷い略奪の中から生き残った奴隷の生き方、詰まり奴隷道徳は現代朝鮮民族の精神の根底に流れている事を自覚するところから始める必要がある。強きものは悪であり弱き者こそその弱さ故に善であると言う逆転した価値を含む忌まわしい奴隷道徳。嘘、捏造、裏切等手段を選ばぬ攻撃により自己利益を獲得しようとする浅ましい精神。
改めぬまでも実態を知る事でかなりの改善は可能となり数百年後にはかなり正しい子孫が形成されている事でしょう。朝鮮民族と言うものが残って居ればですが。
    • good
    • 1

小学校


日本のことをうそばっかり
いってる。
ブーメランになって南朝鮮にかえってくる。
そのブーメランが今帰ってきてる、
あの半島は何処かの国にぶらさがって生きていくしかない
    • good
    • 1

① 物覚えがついた頃から。



②日本にたかりクソを投げつけること。

③国家による侵略行為。

④法治国家であるとのウソがばれたこと。

もう助けない、教えない、関わらない。
    • good
    • 1

①韓国をいつ頃からどんな原因で嫌いになりました?



パソコンをするようになってからです。それまでは朝日新聞と日教組からしか情報を得られませんでしたから「日本は悪いことをした」と思っていました。ネットで目からうろこが落ちました。

②韓国がした悪いことはなんですか?

韓国は力がなかったから昔は悪いことはしませんでした。日本が負けてから戦勝国と勝手に名乗り火事場泥棒的に李ラインを引きその中に竹島を入れて分捕りました。闇市に君臨し、ヒロポンを売りまくり現金を掴み、駅前の一等地を買いパチンコ屋を開けました。当時パチンコ屋は銀行の融資を得られずまとまった現金が必要でした。

③反日教育についてどう思いますか?

でたらめもいいとこです。日本が併合してなかったらソ連が併合し韓国人の半分は中央アジアに強制移住させられロシア人が一等国民として半島を牛耳っていたでしょう。まあいまならロシアの中の朝鮮自治共和国くらいで素朴な農業国家になっていたでしょう。

✴︎反日韓国人へのメッセージお願いします

日本があって今の韓国がある。お前たちのすべきことは日本への感謝であってタカリではない。
    • good
    • 1

①韓国をいつ頃からどんな原因で嫌いになりました?


   ↑
父親が大の韓国嫌いでしてね。
それでワタシは父親に反発して育ちました。
成人して韓国人の知人が出来てから
嫌いになりました。
何かと日本を批判するからです。
調べてみたら、ウソ八百。



②韓国がした悪いことはなんですか?
  ↑
1,密入国したのに強制連行された、とウソ。
 ロッテの創業者やソフトバンクの孫さんの
 父親なども密入国者です。
2,何しろ犯罪が多い。 
 戦前は、韓国人≒犯罪者 という感じでした。
 今でも多いです。
 暴力団の多くは韓国系です。
3,韓国から依頼されて行った併合を侵略とした。
4,サラ金とパチンコは韓国の民族産業と言われるほど
 多い。
5,慰安婦のウソを世界に宣伝。
6,李ラインで、日本人4000人以上を拉致。
7,VANKという団体をつくり、国際社会で
 日本の地位を貶めようと日夜精を出している。
 会員数10万。



③反日教育についてどう思いますか?
  ↑
韓国は、国民の76%が外国移住を希望して
いる国です。
そういう国をまとめるには、敵が必要なのです。
その敵が日本だ、ということです。
こんな方法は日韓双方にとって不幸です。



④最近のニュースを教えて下さい
   ↑
徴用工問題です。
慰安婦もそうですが、これらの問題は1965年の
日韓基本条約で解決済みです。
日本は当時の韓国予算の三倍もの協力金を
支払っています。



✴︎反日韓国人へのメッセージお願いします
  ↑
在日韓国人を引き取りなさい。
彼等は密入国者です。
    • good
    • 1

①日韓ワールドカップ頃から


それまでは 韓流ドラマにハマってた。
大使館の前などに銅像を建てた。
慰安婦問題 解決済みなのに 踏み込んで行ったのに…。
さらに先日の徴用工問題で最悪かな。
②タカリ。日本の天災を喜ぶ(最低だね)
賠償金を取っておいて、的確に韓国国民に通達せず 己の指示率アップのために反日。
③どこまで真実の教育か…。
(ダブルが)指示率が下降すると必ず反日。
④徴用工問題。
解決済みを 蒸し返し 愚かな判決。
呆れる。
    • good
    • 1

別に韓国そこまで嫌いではありませんが、強いて言うなら整形が多いこと、日本を嫌ってる人が多いことくらいですね

    • good
    • 1

❶昔から暗い国で好きじゃない。


❷竹島の半世紀以上に渡る不法占領と、日本の漁民の虐殺、慰安婦の集り、世界中に慰安婦像と徴用工像を設置した、日本の国家予算を全部根こそぎ収奪した。
❸中韓は親日だと逮捕されるので。
❹徴用工や慰安婦、韓国国会議員の集団での竹島上陸問題ですかね。
「嫌韓の方に4つ質問です。 ①韓国をいつ頃」の回答画像3
    • good
    • 1

①小学生の頃韓国嫌いな人が大勢いることを知り、何故なのか気になって調べてみた。



②国際法複数回違反、竹島不法占拠(現地にいた日本人4000人を虐殺)、歴史捏造、東日本大震災をお祝い、原爆tシャツ、最悪のスポーツマナー、日本の援助で設立されたスタジアムであろう事か日本へブーイング、オリンピックでは異様な日の丸で日本を侮辱、君が代を途中で切る…など
こんなのは序の口です。調べればまだまだ出てきますよ。

③後進国だと思う

④最近だと1959年に解決済みの問題を蒸し返してきた事ですかね
    • good
    • 2

① 明確な時期までは覚えていません。


② サンフランシスコ平和条約(韓国は調印していないが国際条約である)に違反して一方的に李承晩ラインを引いた。
  李承晩ラインは国際的に認められていない。
  直近ではウィーン条約も守らないしユネスコ条約も守らない。
③ 自国政府への批判を他つまり日本へ向ける事で逃げられると思っているし、日本の戦後成長に対してねじ曲がった嫉妬がある。
  典型的な責任転嫁が反日教育である。
④ アメリカと北朝鮮との間に入って存在感を示そうとしているがスタンドプレーしている。
  徴用工裁判で日本の企業に賠償命令を出した。 ← 日韓の条約で請求権は無い。

> 反日韓国人へのメッセージお願いします

日本に対して歴史認識云々と言う前に、自国の反日教育などを疑い客観的な目で見る事をお奨めします。
今のまま何も進歩しなければ、いつまで起っても国際社会の一員にはなりませんよ。
日本はアメリカに戦争で負けて大きく変わったと言う歴史も正しく受け入れる事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!