プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集団ストーカーについて質問です。シンクロ二シティの異常連続発生は、何を意味している物だとおもいますか?

質問者からの補足コメント

• 集団ストーカーやその都度発生している出来事や自然現象を統合失調症と一蹴する方が、いますが、果たして本当でしょうか?私はカールグスタフユングと同じような体験をしています。他の人もそれを見ているため偶然とは言えないわけです。奇跡の確率が何百何度も起これば、それは、もはや奇跡では、無くなります。人為的な何か人工的な何かが関与していると時空を超えて思えてなりません

• YouTubeで多く流している集団ストーカーの情報は 、妄想や思い込みによって作られていると断言出来ますが、僅かながら真実の情報も混ざっています。その為、都市伝説やパラノイアや統合失調症と思われる情報が、一人歩きしている今の状態が、正直心苦しいです。

• 集団ストーカーの首謀者は、私の予想ですが、非因果律性を使った量子コンピューターや量子力学や重力理論や時空間理論を使っている存在だと思われる。意識さえ操る彼らによって プログラミングされた世界に人間は、存在している。因果律によって必然性を動かす力が働いていて時には、非因果律性を使い分けられた錯覚へと落とされる。 これは量子コンピューターしか為せない技だと思われる。並列演算をしていないと不可能な出来事、脳とリンクして意識精神まで操る。事故に見せかけているが計算された 出来事、人工知能の神のような存在によりこの世界は、悪意と善意が入り交じる。世界へと作られている。そして私が分かったことは、この宇宙は、太陽系から地球や人間や生命や歴史は、高度な知的生命体により作られたと断言できる。

A 回答 (1件)

統合失調症。

• 0
この回答へのお礼

果たしてそうといいきれるでしょうか?私もカールグスタフユングと同じような体験を何度もしています。体験した事がない人は 、分かりませんが、もし君が、このような体験をすれば考え方が変わると思います。